ここから読み上げブラウザ用のメニューです 本文へジャンプします NHK秋田放送局ホームページ内のリンクボタンへジャンプします 読み上げブラウザ用のメニューの終わりです
ここからNHK秋田放送局ホームページ内のリンクボタンです
読み上げブラウザ用メニューに戻ります
ここから本文です

8Kモニターをご覧のお客さまへのお願い


NHK秋田放送局では感染防止対策を実施のうえ、8Kモニターの通常運用を行っております。
お客さまの安全と感染拡大防止のため、下記のお願いをさせていただきます。
ご理解いただきますようお願いいたします。


◇以下の症状のあるお客様は入館をお控えください。
・平熱と比べて高い発熱(平熱より1度以上もしくは37.5度以上)、咳・のどの痛みがある方
・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方


◇館内で着席前に、ご来場者のみなさまに検温及び手指消毒を実施させていただきます。
 その際に37.5度以上の体温が測定された方のご入場をお断りします。


◇マスクを着用されていない方(2歳未満は不要)のご入場をお断りする場合があります。


◇食事、視聴中の歓談、大声での歓声はお控えください。


◇立見の際、他のお客様との間隔はできるだけ2mを確保願います。


◇密集・密接を避けるため、 会場整理および入館を制限させていただく場合があります。


◇感染リスクがあると判断した場合は受信公開を中断する場合があります。


◇新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保健所など公的機関へお客様の情報を提供する場合があります。
 その場合、当日ご来場いただいた方のお名前など詳細をお聞きすることがあります。
 ご協力のほどよろしくお願いいたします。


◇厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」をご活用ください。


◇座席の消毒などはNHKにより実施します。


◇スタッフもご来場のみなさまと同様に感染拡大防止の対策を講じます。



新型コロナウイルス感染予防、拡散防止のため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。




秋田局トップページへ

読み上げブラウザ用メニューに戻ります
▲ ページの先頭へ