2018年05月31日 (木)AKB48SHOW「選抜総選挙スペシャル」生放送決定!! 総選挙の夜6月16日(土)よる11時 ナゴヤドームの特設スタジオから生放送!! 1位に輝いたメンバーが生出演!!

今年も総選挙会場からの生放送やります!!

この4月クールから、AKB48SHOWの放送日は日曜に移動したのですが、
総選挙は(近年)毎年土曜に開催されています。
今年は、6月16日の土曜に特番として「総選挙スペシャル」をお届けします。


去年の沖縄の総選挙は私たちも本当に大変でした。
前日の夜中に中継車やら機材やらのセッティングをおこないました。
(野外会場から公民館へ機材の大移動)
今年は屋根のあるナゴヤドームなので、天気の心配はありません。

総選挙は1位の発表が終わって、イベントが終了すると、
そこから選抜16人はメイク直しなどを手早く済ませ、
メディアの記者会見になります。
(16人の集合写真はそこでのものになります)

その後、インタビューや個別取材などをしながら、
一人ずつ写真の撮影もあります。

それらのことが全て終わってから、1位に輝いたメンバーを
AKB48SHOW特設スタジオにお呼びします。
(ほぼ生放送の直前)

そこから怒涛の生放送です。
2014年は渡辺麻友さん
そして、2015年からは3年連続で指原莉乃さん
さて、今年の新女王は誰になるのでしょうか。
お楽しみに。

投稿者:いしぴぃ | 投稿時間:16時10分